2010年3月18日木曜日

「れなじゅり☆」


2010-03-18 21:50:56

「れなじゅり☆」

テーマ:青空片想い

昨日は公演でした
凄く久しぶりだったので緊張しました
そして…
腰を痛めていた、
れなちゃんが無事復帰しました
れなちゃんおめでとう
やっぱり1人でもいないと何かが足りないんです
だから、
復帰してくれて本当によかったドキドキ
今日一緒にお仕事だったんですが、
たまたま服装が似てました
左・れなちゃん
右・珠理奈です
W松井
あとは、
ゆいみんの足が治るのを待つだけですね
辛いだろうけど、
ゆっくりでいいから無理しないで治してほしいです
そういえば、
写真会のときに、
ゆいみんに「手術がんばれビックリマーク」って伝えておいてと言って下さった方がたくさんいらっしゃったので、
ゆいみんに伝えました
ゆいみん、
凄く喜んでいました
ありがとうございますm(_ _)m
早くなおりますように☆
それでは…
お休みなさい