2011年6月11日土曜日

選抜総選挙2011 第14位 松井珠理奈 ブログで本音をこぼす

SKE48 OFFICIAL BLOG

2011-06-10 00:08:18

「泣かない☆じゅりな」

テーマ:バンザイVenus


こんばんは!!



選抜総選挙開票日、

終了しましたっっ



あっという間でした。




結果は14位。


どんな結果になったとしても
受け止めると決めていました。


正直、


私って、ちゃんと成長できてるのかなって思ってしまいました。


でもね、

終わったあとチームSのメンバーがね、


「おめでとう」

「泣かなかったね、よく我慢したね」

「コメントきいて、本当に大人なったって思った」


とか、


たくさん声をかけてくれました。



それをきいてね、


ちゃんと成長できてるんだなぁって、安心しました。




本当に、


悔しかったけど

ステージ上では、悔し涙は流したくなかったし、

皆さんも、私の悔し涙を望んでないと思ったので


泣かなかった。



ステージからおりて

気が抜けた瞬間が一番ピークでした。


しかも、


メンバーの顔をみたら余計にね。



でも


悔しかっただけで

悲しくはないからね。



だから


あやまらないでください。



皆さんには、



感謝してますからっ



本当にありがとうございます!!




もう


ありがとうじゃ伝えきれないです。




来年は、



嬉し涙を流せるように、


頑張るぞ!!!



とりあえず


SKEのメンバーも


たくさんランクインして良かった↑↑



れなちゃんも10位だしね!!


メディア選抜として、

私ができないぶんまで、SKEの魅力をアピールしてきてほしいです!!



私も


21人の中に入らせていただいた以上、

全力でいきます。



皆さん、


これからも、松井珠理奈を支えて下さい。





最後に、



私は、元気です。


しっかりと前をむくことができています。


今泣いてって言われたら、

ひとつぶもでないくらい、すっきりしたんだもんっ



みぃとかにししとか、そばにきて


ギュッてしてくれたり、



みんなも、


優しい声をかけてくれたり…



ファンの皆さんはもちろん、


メンバーもふくめ


私には、味方がたくさんいるってわかったから。




本当に


ありがとう。











みんな大好きだっ(*^o^*)