2011年6月11日土曜日

復活!大人になった☆じゅりたん

SKE48 OFFICIAL BLOG

2011-06-11 11:36:22

「大人になった☆じゅりたん」

テーマ:バンザイVenus


こんばんは!!


昨日東京ドームシティで行われた、

リバイバル公演、


チームS2nd「手をつなぎながら」公演をお届けさせていただきました(o^∀^o)



会場で応援して下さった皆さん、


映画館で応援して下さった皆さん、


パワーを送って下さった皆さん、



ありがとうございました☆☆



全力を出し切って

完全燃焼だったので、


ブログを書きながら寝てしまいました(ρ_;)



ブログ更新を待って下さっていた皆さん、


すいません…




昨日は自己紹介で、

前よりも大人な表現ができるようになったので

セクシーで大人っぽく頑張るって言ったんですが……


ちゃんと無邪気なところも忘れずに、


「Glory days」は、

3人で元気と笑顔全開で歌いました!!!








最近、この3人でやることが

なかなか無かったので、嬉しかったです!(b^ー°)



そして、


普段、劇場公演でやっていたことを大きなステージでってことで


なんか不思議な気分になりましたっ


コンサートしてるみたいだった!!



しかもね


大きな舞台でチームSだけのライブをするのは初めてだったんです(^∀^)ノ



楽しかったなぁ♪♪









チームS最高↑↑↑↑↑



また今日も

チームSで同じステージに立てると思うと幸せっ(≧ε≦)



全力で行きますよ☆☆


応援よろしくお願いします!!!