2011年5月7日土曜日

珠理奈のダジャレ好き


珠理奈のダジャレに玲奈は困惑
2011年05月05日



【SKE48・W松井直撃②】

――趣味は

珠理奈:ずっと前から私はダジャレが好きですね。例えば「車、くるまで待ってて」とか「私のキャリー、キャリー(軽い)よ」とか。

――…。それ相方は反応に困るでしょ

玲奈:生活の一部になってるので、もう慣れました…。けど、今だから聞きたいけど、一体どう反応したらいいの?

珠理奈:いや、スベッてることは分かってるんですけど、言いたくなっちゃうのでしょうがないです。でも玲奈ちゃんはつまらなかったり、意味が分からなかったら、ちゃんと「分かりづらい」って言ってくれるので好き。ある意味師匠です。

玲奈:この前、暗いところで珠理奈が「超暗い、Don't cry」って言ったのは合格だと思うけど、ほかはどうしていいか分からない。けど、一応場の雰囲気が明るくなるのでまあいいかなって思ってますけど。

――ダジャレで回ってるチームだったとは…

珠理奈:いや、それは誤解ですよ。メンバーが怒っちゃいます。

玲奈:でも、バラエティー番組に出ることもあるので、そういう笑いに挑戦することもいいことだと思いますけどね。

――個人の目標は

珠理奈:歌手と女優さんを両方できるようになりたいです。高校生のうちに等身大の高校生役をやってみたいですね。大人になったらできないですから。

玲奈:私もお芝居で頑張れたらいいなと思います。あと、文章書くのが好きなんでブログ本とか出せたらうれしいなと思いますね。

【プロフィル】まつい・じゅりな(左=1997年3月8日生まれ)、まつい・れな(右=91年7月27日生まれ)。共に愛知県出身。SKE48の顔となるセンターを2人で守り続け「W松井」の愛称で親しまれる。


引用元:東スポWEB