2011年5月23日月曜日

MJ☆じゅりたん

SKE48 OFFICIAL BLOG

「MJ☆じゅりたん」

テーマ:バンザイVenus


こんばんは!!


今日は、

ミュージックジャパンの収録をしましたっっ


MJですよ

MJ♪♪♪♪♪♪♪



久しぶりにメンバーに会って、高まり↑↑


久しぶりにファンの皆さんの前に立って、さらに高まり↑↑↑


最高でした\(^ー^)/



やっぱり気持ちいいですね!!

ステージに立つって♪



ぜひ

見てくださいねー☆☆







お久し、りかたま(笑)


チームSのリーダーのりかちゃん!!!


優しいお姉さんですぅ(^∀^)ノ


そして今日の私服↑↑








お久しチェックですよ(笑)


この色、お気に入りなのです☆

子どもっぽく見えすぎず、
大人っぽくもない感じ!!!


わかりますかね??


今日は、とりあえずさわやかなイメージにしました!(b^ー°)


いかがですか??



あっ


あとで


大好きなあの方との写真を撮ったので載せますね☆



ちなみに

大好きな人とは誰でしょう??


女性ですよ♪~θ(^0^ )