2011年5月13日金曜日

ブログ

SKE48 OFFICIAL BLOG


2011.05.13 22:35

ブログ


皆さん、こんばんは。


ブログも長い間、更新できず体調を崩してしまい

ご心配おかけしてすいませんでした。


昨日も、

マジすか学園2の撮影に参加させていただいたのですが、

立っているのも、辛くなってしまい途中で帰らせていただいて病院へ行きました。


病院では、

今は、安静にしておかないとだめですって言われてしまいました…


でも自分は、

お休みするのは、いやって思ってたし

今からでも、早くみんなのところに行きたいって思ってました。


でも、

湯浅支配人さんともお話ししたのですが、



さすがに気持ちはあっても、安静にしなきゃいけないって言われてしまったので、

数日間、お休みをさせていただきます。



今まで、体調を崩してしまったりしたときは

やっぱり気持ちもおちてしまい、

不安とか心配とかでいっぱいでしたが、



それよりも今は、

たくさんご迷惑をおかけしてしまったし、

ご心配もおかけしてしまいました。


だからこそ、

早く、笑顔で元気な私になって皆さんにお会いしたい。

早く、笑顔で元気な姿を見てほしい。


そう思ってます。



そしてなにより、


応援して、支えて下さっている皆さんがいます。


すいませんが、


少しの間、待っていて下さい。


松井珠理奈。